電波を実際に組んでみて、現実的な所に落ち着けてみるテスト。
これ以上は実際に対戦してみないとわかんないなー…。

〓ティムール手掛かりバーン〓
・とにかく調査して手掛かりトークンを増やす
・《ギラプールの霊気格子》で生物やPLを燃やす
・《ナラー夫妻》で投げつけてやっぱり燃やす
・《不屈の追跡者》を大きくして《ならず者》から殴る

◆生物(16)
3 搭載歩行機械
3 エルドワルの照光
3 不屈の追跡者
3 つむじ風のならず者
2 墓モグラ
2 ピア・ナラーとキラン・ナラー

◆呪文(19)
4 未知との対決
3 継続する調査
3 ギラプールの霊気格子
3 ウルヴェンワルドの謎
2 飛行機械の諜報網
2 深海の主、キオーラ
2 タミヨウの日誌

◆土地(25)
4 山
5 島
5 森
2 燃えがらの林間地
4 ヤヴィマヤの沿岸
4 進化する未開地
1 ウェストヴェイルの修道院

エドワルドの照光をおきながら未知との対決辺りで押し込んでも良し
ギラプールとナラー夫妻からバーンで制圧しても良し
手掛かりさえ貯まればいろんな動きができる、かも
ウルヴェンワルド、墓モグラ、追跡者が出ていると、手掛かり生け贄にするだけで3ゲイン、1/1トークン生産、1ドロー、+1/+1という夢の挙動が。

◆マナベース
赤10、青13、緑15、無色1(未開地含む)

流石に前環境ほど自由にはならないけど、意外となんとかなる、と思う

◆マナカーブ
1マナが4、2マナが9、3マナが11、4マナが9、5マナが2

割合綺麗にカーブを描いているんじゃないでしょうか
基本的にマナはあればあるだけ良いんですけど

これ以上はやっぱり回してみないとわからないので、FNMとかかな。
そこでの挙動を見てゲームデーに何を持っていくか決めよう。

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